2018-04-20から1日間の記事一覧

文章を書くこと

取り留めのない事をつらつらブログで綴っただけで、 帰宅後とても調子が良かった。 何だか自分に余裕があり、 保育園帰りの息子がいつも以上に可愛く思えた。 今晩は旦那が飲み会で晩ご飯の支度が無かったのも、 余裕の原因の一つかも知れないが。 頭の中の…

旦那の事

「優しい沈黙」という言葉は、 私の好きな4コマ漫画のキャッチコピーにあったもので、 残念ながら私が考えたものは無い。 それはそれは明確に旦那を表す言葉だったので、 この度引用させて頂きました(ごめんなさい 旦那とは2016年の年始に出逢い、 そ…

勇気がもらえる女性

私はとある業界の人材派遣の営業をしている。 社長がとっても自由にさせてくれる人なので、 こうやってのんびりブログが書けるのだ。 勿論成果は求められるけど(当たり前 私がもっと不真面目な人間だったら、そりゃぁ遊びたい放題だろうなぁ。 ともかく私は…

前書きと自己紹介

カタチは会社員だけど、仕事スタイルは個人事業主みたいなモノなので。時間が空くとぼぅっと考え事をする。それを客観的に見たいがために・・・ブログをはじめてみた。 誰かに説明する様に書くと、頭がすっきりして整理整頓されるので良いかなと。 それから…