2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虐待

こんなに可愛い。 自分より大事な、可愛いはずの息子。 昨日は下痢とタンが絡んだ咳をしていたので、 朝から病院へ。 久々に1日ずっと一緒に居て疲れた。 寝てる時間以外はずっと愚図っている息子。 ミルクを作ってる間もギャン泣き。 飲ませて落ち着かせて…

日大アメフト部の問題

もうやめよう。 朝のニュースで1時間も・・・ 確かに日大の監督・コーチは悪い。 謝罪訪問が遅れたのも不誠実だし、 自分の非を心から認めていればここまでの騒動にはならなかっただろう。 加害者の選手が全国放送で顔を出し、謝罪できたのは立派だった。 …

朝から怒られる

「もっと遊べ!!」と、 朝から社長に怒られる。 ・・・変な会社だ。 確かに今はやみくもに動く時期じゃないし、 言われてみればそうなのだけど。 昔から素直で良い子で、 優等生タイプのつまならい私は、 こうやって放っておかれると、 何かしなければ!!…

私とADHD(注意欠如・多動症)

過去に、ADHD(注意欠如・多動症)と診断された事がある。 保育園時代は良く脱走したり、 髪を切られている時もジッとしていられず、 運動会でのダンスでは皆踊る中一人だけ土にお絵かきをし、 帰りのバスで片道2時間ほどの遠い田舎に勝手に行き、 小学校の…