前書きと自己紹介

カタチは会社員だけど、
仕事スタイルは個人事業主みたいなモノなので。
時間が空くとぼぅっと考え事をする。
それを客観的に見たいがために・・・ブログをはじめてみた。

誰かに説明する様に書くと、
頭がすっきりして整理整頓されるので良いかなと。

それから、ブログだったら普段SNSで書けない事も書けるし。


まずは、自己紹介。
アラサーの兼業主婦で未だ生後7か月の息子がいる。
「優しい沈黙」という言葉がぴったりはまる、同級生の旦那が居る。

南九州から関東に移り早くも8年以上が経とうとしている。
趣味は絵を描いたり(今は育児が忙しく休憩中)音楽や読書好き。


ブログ内容は、その日に感じた事、
(育児や仕事や家事や趣味や人園関係等・・・)
気が向いた時の「ひとりごと」が中心で、

前述の通り自分の為に書いていこうと思う。