文章を書くこと

取り留めのない事をつらつらブログで綴っただけで、

帰宅後とても調子が良かった。

 

何だか自分に余裕があり、

保育園帰りの息子がいつも以上に可愛く思えた。

 

今晩は旦那が飲み会で晩ご飯の支度が無かったのも、

余裕の原因の一つかも知れないが。

 

頭の中のモヤモヤを客観的に文章で表現することは、

予想以上に自分のストレス解消法だったらしい。

 

そんな訳で、本日4回目のブログ更新である。

特に書く事も無いのだけど。

 

 

 

 

時間・精神共に余裕が出来、久し振りに母と電話出来た。

 

相変らず静かな田舎で、電話越しの母の声が、

まるで側で話しているかの様に良く聞こえる。

 

色々と苦労をした母だが(機会があれば書こうかと思う)

今は穏やかに生活している様で安心している。